【画像15選】柏原収史の若い頃の顔がイケメンすぎる!画像まとめ

柏原 収史(かしわばら しゅうじ)さんは1978年12月23日生まれ(2023年現在で45歳)の俳優、ミュージシャン、実業家です。同じく俳優の柏原 崇さんがお兄さんですね。

今回は柏原収史さんの若い頃のイケメン画を15枚集めましたので見ていきましょう!

ちなみにこちらはお兄さんの柏原崇さん、兄弟揃ってイケメンですね!
目次

若い頃の柏原収史のイケメン画像15枚!

10代

1994年(16歳) ドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」
1997年(19歳) バンド「No’where」
1997年(19歳) お兄さんと一緒にファミリーマートCM
1997年(19歳) 劇場版 ねらわれた学園

20代

1998年(20歳)
1998年(20歳)
1999年(21歳)
2000年(22歳)
2000年(22歳) 映画「スリ」
2000年(22歳)
2001年(23歳) バンド「STEEL」
2006年(28歳)
2006年(28歳)
時期不明
時期不明

まとめ

いかがだったでしょうか?めちゃくちゃイケメンでしたね。ジュノンボーイのグランプリはやはり伊達じゃないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次